コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

<ご挨拶>当事務所の「結婚式二次会スナップ撮影」のご案内

横浜の結婚式二次会のスナップ写真撮影がなんと17,593円~(税別)。横浜プランをぜひご利用下さい。

17485151.jpg


 



結婚式の二次会というのは、「会社関係の義理とか、しがらみで呼ぶのではなく、本当の友達を呼ぶもの」。

だからこそ、ちゃんとした写真をたくさん残しておきたいものなのに、今までは、「プロに頼むのは高価で無理」と、あきらめてしまう人ばかりでした。
その結果、「すごく楽しいパーティだったのに、写真はちょっとしか残っていない。すごく残念」「写真係を頼んだ友人が、それ専門になり、パーティを楽しむ余裕がなかった」「二次会の会場が暗かったので、写真がみんな暗い。ブレてばかり。失敗した」ということになりがちです。

118444m.jpg


しかし、当事務所のような「二次会スナップ撮影=17,593円~」という格安料金であれば、そんな心配はご無用。
学生や主婦のアルイバイトカメラマンではない、本物の経験豊富なプロカメラマンが撮影。
撮影枚数も無制限(およそ、300~600枚)です。たくさん撮ったから追加料金が発生する、ということもありません。
「参加者全員での集合写真」も無料で撮影します。
安心してプロに任せてください。

 「ホテル側で用意してくれる専属業者は高くて頼めない」「小さなレストランで行なうため、提携写真業者がいない」、そんなお客様にも最適です。

詳しくは、このHPをご覧下さい。


※本ブログの「記事」及び「写真」の無断転用・転載は固くお断りします。


☆驚安! <横浜プラン>好評受付中です。
「横浜市内で開催される二次会限定」
「撮影料17,593円 (消費税・出張交通費込で総額20,000円ちょうど)」
「撮影枚数無制限」
「プリントなし。写真データを記録したDVD-Rで迅速納品(撮影後4日程度)」
※受付日限定。
※2時間を超える長時間の二次会の場合、延長料金が発生する場合があります。

詳細は、メールでお問い合わせ下さい。 infoアットマークshizukuphoto.sakura.ne.jp



★★「外部のカメラマンが持ち込み出来ない」という結婚式場が増えていますが、「挙式披露宴はだめですが、二次会の場合は大丈夫です」というところがほとんどです。結婚式場・ホテルで二次会を開催する方もぜひお申込み下さい。★★


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【<ご挨拶>当写真事務】

デジタル一眼レフカメラによる撮影枚数無制限のウェディング・スナップ写真撮影 39000円という格安
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。