FC2ブログ
コンテントヘッダー

二次会の「ビンゴゲーム」 まれにすぐ終わってしまう場合があります

1975b292.png


結婚式の二次会における「ビンゴゲーム」というのは定番の演出で、私も過去に何度も見ておりますが・・・・

先日撮影させていただいた二次会でのビンゴゲームなんですが、なんと、開始3分くらいで、ビンゴが続出し、早々と賞品がなくなってしまう展開になってしまいました。
「なかなかビンゴが出ないで時間がかかる」という例はけっこうあるんですが、こんなに早く終わってしまう例は初めてでほんと驚きました。

ただ、その時の新郎新婦は頭のいい人で、そういうケースも想定していたようで、「賞品」を別にひとつ隠していました。
その「ひとつの賞品」に関しては、ビンゴではなく、「全員参加のじゃんけん大会」で勝者を決める方法で行ないました。


この「じゃんけん大会」がなかったら、ほんと、興ざめするビンゴゲームだったかもしれません。


というわけで、こういうことがおきる確率は非常に低いとは思いますが、万一に備えて、「クオカード1000円分」でもいいですから、なにか、賞品をひとつ準備しておいて、「ビンゴが予定よりも早く終わった場合は、じゃんけん大会を行なう」ってことにしておくといいと思います。クオーカードだったら、かさばらずに持っていられますしね。



「ヨコハマプラン 総額20000円」
お得な二次会スナップ撮影はこちらで
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード