FC2ブログ
コンテントヘッダー

超おトクな「二次会のビデオ撮影プラン」を発見!

当写真事務所では、「横浜市内開催の二次会」に限定して、「横浜プラン」という激安撮影プランをご提案しています。(なんと、17,593円! 税別)
スナップ写真撮影としては、日本一の安さではないかと思います。

ところで、「ビデオ撮影では、どこか安い業者はないのか?」と検索してみたら、すごいのを発見しました。
(写真撮影を申し込まれたお客様から質問されることがよくあるため)


「激安 二次会 三脚据え置き記録ビデオ 17,800円(税込み)」というものです。同じ、横浜のビデオ業者さんの企画です。

普通、ビデオ撮影は、6万円くらいが相場で、安い業者でも4万円くらいです。

この超激安な料金の秘密は、通常のビデオ撮影とは異なり、「会場の隅に三脚を置き、その上に、ビデオカメラを載せて、”防犯カメラ”的に、会場全体の様子をずっと撮り続ける」ものだそうです。レンズを左右に動かしたり、ズームしたり、そういう操作を省略することで激安料金を実現させているそうです。



通常のビデオ撮影を考えると、「物足らない」かもしれませんが、当事務所のスナップ撮影と、この「据え置き型ビデオ」を組み合わせれば、「動き回るのは写真のカメラが担当」「全体の情景や、音声はビデオノカメラが担当」というふうに、「絶妙のコンビネーション」になるのではと思われます。



写真とビデオ、両方共プロが撮影しても、合計の料金が約4万円、って、すごいかもしれません。



おすすめです。



※当事務所の横浜プランの詳細はここで





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード