コンテントヘッダー

これは「写真」じゃないほうがいいかも?

出張撮影で全国各地へ行く関係で、「各自治体のデザインマンホールの写真を撮る」というのが趣味なんですが。

先日、長野県岡谷市で見つけたものは、

まず、

s-okaya2.jpg

こういうカラーのイラストのもので。
私としては、これを発見しただけで大満足なんですが、その後、少し散歩すると、

s-okaya3.jpg

こんなものも見つけてしまいました。
今まで、数百のマンホールを撮りましたが、「写真」のものは初めてでして。正直びっくり。

まあ、写真もいいんですが、こと、マンホールに関しては、イラストのほうがいいんじゃないかな? と感じました。
マンホールって、けっこう汚れるものだし、イラストという彫り物があることで表面がデコボコになり、滑り止めの効果があります。

写真だと、どうかな? 汚れるとすごくみっともないし・・・

やっぱり、イラストがいいなあ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード