コンテントヘッダー

狭い会場での「全員集合写真」はプロじゃないと撮れませんよ

結婚式二次会のスナップ写真撮影。
「お金がかかるから、プロに頼むのは嫌。友達に任せれば十分」
と言う人もいますが。

例えば、こういった、出席者全員の「集合写真」。

dwfgbvwbg

披露宴会場なんかと違って「すごく狭い」ことも多い二次会会場の場合、一般の人が持っているカメラでは、「左右の人が切れてしまう」なんてことがよくあります。

でも、プロカメラマンは、狭い会場でも撮れるように、「超広角レンズ」というものを持って行きます。
これなら、相当狭い会場でも、全員集合写真を撮影できます。

このように、「プロにしか撮れない写真」というのがあるから、プロに頼む価値があるのです。


****************

雫写真事務所 二次会撮影プラン  28000円
詳しくはこちらのHPで


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード