コンテントヘッダー

おすすめ二次会会場ご紹介シリーズ 横浜山下町 「LADY & DUKE Grill」さん

横浜に長いこと住んでいますが、いまだに、「こんなところ、知らなかった」というお店がたくさんあります。

今回は、新山下町にある「隠れ家的一軒家レストラン」です。

店名は、 「LADY & DUKE Grill」さん。公式HPはこちら

豪華&広大な「米軍住宅」という感じの、横浜らしい佇まいです。

s-s-140915S-001.jpg

広い駐車場があります。

s-s-140915S-003.jpg

s-s-140915S-007.jpg

エントランスはこんな感じです。
開放感があります。

s-s-140915S-014.jpg

屋外テラスもあって、広く使えます。

s-s-140915S-066.jpg

屋外タラスを2階から見下ろしたところ

s-s-140915S-065.jpg


2階にもこんな感じのデッキスペースがあります。


s-s-140915S-022.jpg

室内はこんな感じで、2階まで吹き抜けになっているので、広く感じます。


s-s-140915S-061.jpg


2階席から1階を見下ろすと、こんなふうになります。

s-s-140915S-420.jpg

1階には、こんな「ステージ」もあって、この時は、新郎の所属するバンドの演奏がありました。

s-s-140915S-699.jpg

2階から見下ろすことで、こんな感じの「大集合写真」も撮れました。


1軒屋貸し切り出来て、周囲は閑散としているため、大音響を出しても大丈夫です。

雨が降ると、ちょっとつらいですが、晴れていれば、屋外のスペースも有効に使えて、開放感ある、アメリカ的なパーティができます。

地下鉄の「元町中華街駅」からも、なんとか徒歩圏内で、こういう「気兼ねなく貸し切りできる」ところは珍しいので、貴重な場所だと思います。

お勧めです。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード