コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素人さんもインカムを使う時代になったとは。

二次会の撮影に行ってきました。
今回は、130人くらいの大掛かりな二次会です。
幹事の方も大勢いて、忙しく走り回っていました。
でも、その動きや連携はすごくスムーズで。

なぜかというと、幹事の皆さんは全員「インカム」(トランシーバーのこと)を装着していたのです。

o0100021712197613653.jpg

耳にイヤホンをつけ、首のあたりに、マイクをつけています。
これで、全員がひそかに会話しているのです。

このインカムというのは、ブライダル業界ではすごく普及していて、必需品となっています。
それを、二次会の幹事をする、「素人さん」たちも使う時代になるとは。

驚きました。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
