コンテントヘッダー

お勧め二次会会場紹介  横浜 関内  「アクイラ・ウォランス」さん

アクイラ・ウォランスさん。  公式HPはこちら

場所は、横浜スタジアムの中華街方向の向かい側、ダイワロイネットホテルが入っている大きなビルの1階にあります。
ここは、もともとあった歴史的な3階建てのビルの意匠をうまく再現した複合ビルになっています。1階~3階が、昔のビルを再現した部分で、各種商業施設が入り、その上にはホテル、最上階には、結婚式場の「ニューヨークニューヨーク」さんが入っています。(この結婚式場もすごく素敵なところです)
s-web140524Me001.jpg

外見はこんな感じで、屋外にも席があります。

中はこんな感じです。
s-web140524Me027.jpg

複雑なつくりではなく、わりと「四角」なので、パーティはやりやすい構造になっており、二次会には適しています。

料理がけっこう凝っていて、盛り付け方もきれいで、高評価でした。

それと、これはいいなあと思ったのが、このビルの中の、比較的広いパブリックスペースを自由に使えること。
s-web140524Me005.jpg

二次会会場で、こういう「広い」場所があるというのは、なかなかないことなので、素晴らしいです。
「受付」や「お見送りの場所」として有効に使えます。椅子もあるので、早めに会場に到着したお客様が座って待つことも可能です。

ただ、「どの駅からもちょっと距離がある」「外からわかりにくい」という点があるので、招待状に、わかりやすい地図を同封したほうがいいと思われます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード