コンテントヘッダー

お勧め二次会会場御紹介  横浜 Ginger's Beach さん

仕事柄、いろんな会場に行きますが、今回は、「ここは二次会用に最適だなあ」と感心した、お勧めの会場です。

横浜東口。ベイクオーターの近く、コンカードという複合ビジネスビルの1階にある、「ハワイアン」テーストのレストランです。

Ginger's Beach  公式HPはこちら

3


外観写真はこんな感じ。
この場所は、よく通るところなのですが、ビジネスビルの1階、ということもあり、「インテリアメーカーのショールームか何かだろうか?」と、今まで思っておりました。

ちょっと近づいても、こんな感じです。
なんだかわからない外観です。

5



4

レストランという看板もないため、外からはどういう施設なのかわかりません。
ちょっと「都会の中の隠れ家的」雰囲気があります。

2

中に入ると、サーフボードが。
ハワイアンをテーマにしたレストランなので、こういうものが飾ってあるそうです。

1



店内はこういうふうになっています。
ほぼ、真四角のフロアで、大きな柱もなく、天井はすごく高くて開放的で、横浜駅至近の施設で、これだけのスペースはなかなかありません。死角がほとんどないので、どこからでも、新郎新婦の姿を見ることができます。まさに「二次会には最適」といえると思います。

8

中央が新郎新婦用のテーブルになります。特徴的なのは、道路側に面した2辺が、中2階的に、一段高くなっている構造です。新郎新婦の後方にも、お客様が入ることができます。

9

中2階部分は、こんなソファーが置いてあって、パーティ向きの施設です。

11


20


白い大きな壁があるため、映像上映環境も問題なく、とても見やすくなっています。

7

12

天井が高いため、胴上げも思いっきりできます。(落とさないようにくれぐれもご注意下さい)

というわけで、本当に「二次会には最適だなあ」と思える会場でした。お勧めです。

(ただ、写真撮影の技術的には、これだけ、天井が高すぎると、光がまわらないため、きれいに撮れません。その点は弱点です)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード