コンテントヘッダー

浴衣で二次会 いいんじゃないですか?


日本列島が、「もう、しょうがない!」ってくらい暑い日が続いています。
その猛暑の中でも結婚式はあるのですが、正直、出席なさる方も大変だと思います。

そんな時、こんな、二次会がありました。

幹事の皆さんが、みんな、浴衣姿。(甚平さんもありました)

暑い季節は和服いいですよ。首元も涼しいし。
なんか、花火大会とか縁日みたいで、気分もすごく楽しいし。

いい雰囲気の二次会で、「浴衣で二次会って、いいんじゃないの?」と、ほんと思いました。



www
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード