コンテントヘッダー

Nikon D7100 発表

D400が発売されないとすると、このカメラを買うしかないのですが、やっぱり、「プロが欲しくなるもの」ではないですねえ。
バッファも小さいようで、これではスポーツもしんどいし。高感度も弱そう。

やっぱり、D400を出して欲しいです。

ところで、カメラの新製品が出るたびに思うこと。

作例として公開される写真の「非日常的」なところが好きじゃないです。

普通の人が、カメラのレンズキットのレンズで普通に撮影したものこそ、「作例」じゃないだろうか?
「こんなの一般のアマチュアカメラマンが撮れるわけないじゃん!」っていう写真は、「作例」ではないと思う。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード