コンテントヘッダー

ジャングルポケットさん ごめんなさい! 知りませんでした

先日撮影させたいただいた、結婚式二次会でのお話。

特別ゲストとして、突然、お笑い芸人さんが入ってきました。
会場は、すごい盛り上がりで、歓声が響きます。

でも、ごめんなさい。この3人組のお笑い芸人さん、誰なのか知りませんでした。
最近、テレビをあまり見ないもので。新しい人といえば、「すぎちゃん」とか「右ヒジ左ヒジ」の人とか、その程度でして。

寄席にはよく行くので、寄席芸人(ナイツとか)さんは詳しいんですが、テレビにしか出ない、よしもとのお笑いさんには疎いのです。

コントもやってくれましたが、私にはイマイチぴんと来なくて、盛り上がっている会場の熱気に、ちょっとなじめなくて、淋しい思いをしました。

あとで調べたら、「ジャングルポケット」さんという、わりと今有名なお笑い芸人さんだったようで。
結婚式の二次会に来てくれるなんてすごいことだったのです。

ジャングルさんごめんね。今後、応援しますから許してください。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード