コンテントヘッダー

この二次会会場 好印象

先日、挙式~披露宴~二次会というフルコースの撮影をさせていただきました。全部で11時間くらいになる長丁場なのでさすがにくたびれます。
披露宴会場から二次会会場へ移動する際に、いつもなら、自販機でペットボトルを買って水分補給をするのですが、時間がなくてあわてていたため、買えませんでした。それで、二次会の途中で無性にのどが渇いてきて。「ちょと中抜けして外に出てウーロン茶でも買おうかなあ」と思っていたとき、その会場のスタッフが「よかったら、これどうぞ」と「ウーロン茶」を一杯くれました。

「ありがとう!」と感謝していただきました。生き返りました。
なかなか、こういう気が利く会場って少ないです。
感謝の意味もこめて、このブログで紹介します。

浜松町駅近くの「韓国肉料理」の「イマサラ」さんという会場です。
公式HPはこちら。

中はこんな感じ。

bhfばだsd

わりと広くて、結婚式の二次会でも十分使える広さがありました。クロークスペースもちゃんとあるし、いいところです。
正直、「韓国料理だと、臭いがきつくて、お客様が、服に臭いがついて困るのでは?」と思っていたのですが、そんない臭いの強い料理が出なかったので、問題なかったです。

二次会の会場って、普通の人がプライベートでも利用できるところが多いですから、おいしそうなところであれば、カメラマンに、1杯のウーロン茶を出すだけで、こうやって宣伝もしてくれるし、「今度、友人を連れて、ここで食べようか」ということにもなるかもしれないし。1杯のウーロン茶の原価以上の効果はあると思います。これも、「うまい営業」かも。

駅からも近く、雨が降っても、ほとんど濡れないで行けますし、お勧めの会場です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード