コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当のプロだったら、こんなことはしない

「二次会のスナップ撮影を専門に行なう業者」さんのHPを見ておりましたら、びっくりする写真がありました。

「二次会であっても、プロが使用する高級な機材を使って撮影しています」という文章の横に、その「プロ用機材がずらっと揃っている状態の写真」が掲載してあったのですが、その、カメラ機材の並べ方に唖然。

まるで、「半額大バーゲンセール」の「ワゴンの中」みたいに、雑然と、カメラやレンズが積み重なっているのです。
レンズの上にカメラを載せていたりします。
「こんなにたくさん、山のように、プロ用機材を持っているんですよ」と強調したいのかもしれませんが・・・

普通、そんなことをしたら、傷がついてしまいます。写真をちゃんと勉強した人なら、機材を丁寧に扱うことも当然勉強しています。絶対にこんな扱い方をすることはないです。
道具を大事にしない人は、いい写真を撮れないと思います。

ちょっとマジで憤慨しています。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
