コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

財布がパンパンに膨らんでいるカメラマン

wallet_03c.png

今日の夜は、二次会の撮影があります。
二次会の撮影の場合、通常の「挙式披露宴」の撮影の時とは別の「特殊な準備」というのがあります。
それは、「お釣り」です。
特に、今晩の二次会は、参加費が「男性9000円 女性7000円」という設定のため、二次会運営に慣れていない若い人が幹事をする場合、現地で、「あ、いけね? お釣り用の千円札を用意してくるのを忘れた!」となることが多くあるのです。
そうなると、受付がうまく進まず、「ねえ? 誰か、万札崩せる人いない?」とか「すいません、お釣りがないので、千円札で払って下さい」と参加者にお願いしないといけません。
とにかく、進行が滞り、影響が出てしまいます。

そういったトラブルを過去に何度も見ている我々は、そういう事態に備えて、「二次会の撮影」の時は、「千円札を大量に準備しておく」のです。
今日も、いちおう、20枚用意して財布の中に入れてあります。
まあ、実際には、幹事の皆さんはしっかりしてますので、これが役に立つのは、「10回に1回」くらいなんですが、念のため、ということで持っていくのです。

ただ、「千円札だけ」なら、まあいいのですが、困るのは、会費が「8500円」とか、「7500円」とかの時。この場合、「500円玉」も用意しないといけないので、そうなると財布が重くて重くて。

こんな感じで、カメラマンもベテランになってくると、撮影以外のことでも、実はあれこれやっているものなのです。




****************

雫写真事務所 二次会撮影プラン  28000円
詳しくはこちらで
PC用HP   スマホ用HP
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

「二次会」の「ビデオ撮影」  おすすめ業者さんのご紹介

知り合いのビデオ業者さんが、新しい「お得なプラン」を開始されたので、それをご紹介しようと思います。


「結婚式のビデオ屋さん」 の

「★激安!SONYハンディカムビデオカメラプラン」です。

経験豊富なベテランカメラマンが、二次会の撮影をして、編集し、ブルーレイディスクに仕上げて、なんと、その料金は、25,800円!!(交通費別途)

そして、この業者さんの撮影では、「出席ゲストからの新郎新婦への一言メッセージ」をなるべくたくさんの人の分を収録しようとがんばってくれるのが、ありがたいです。
生の言葉というのは、我々のスナップ写真では残せませんから、こういうものこそ、ビデオの価値があります。

とにかく、この内容でこの料金はほんと「激安」です。そして、「安かろう悪かろう」ではなく、「いいものを激安で」なので、イチオシの業者さんです。他では絶対にできません。(値段だけでは同じような激安業者さんはいますが、そういうところは腕が悪かったりしますから、オススメできません)

小型のカメラを使用し、フットワークよく動かれるので、スナップ写真のカメラマンと、立ち位置のバッティングをすることも少ないです。

「ビデオ撮影って高額だからなあ。どうしようかなあ??」と迷っている皆さん、この料金なら、迷う必要はありません。すぐに申し込んで下さい。

ほんと、おすすめです。


「結婚式のビデオ屋さん」ホームページ

同  ブログ

DSC_0744.jpeg


なお、もちろん、写真は当事務所にお願いします。

プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。