コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

狭い会場での「全員集合写真」はプロじゃないと撮れませんよ

結婚式二次会のスナップ写真撮影。
「お金がかかるから、プロに頼むのは嫌。友達に任せれば十分」
と言う人もいますが。

例えば、こういった、出席者全員の「集合写真」。

dwfgbvwbg

披露宴会場なんかと違って「すごく狭い」ことも多い二次会会場の場合、一般の人が持っているカメラでは、「左右の人が切れてしまう」なんてことがよくあります。

でも、プロカメラマンは、狭い会場でも撮れるように、「超広角レンズ」というものを持って行きます。
これなら、相当狭い会場でも、全員集合写真を撮影できます。

このように、「プロにしか撮れない写真」というのがあるから、プロに頼む価値があるのです。


****************

雫写真事務所 二次会撮影プラン  28000円
詳しくはこちらのHPで


コンテントヘッダー

二次会の司会を「おっさんレンタル」に依頼する という手

婚礼の二次会の「司会」というと、一般的には「親友」に頼むケースが多いですが、「頼めるほど親しい友達がいない」「みんな忙しい」など、そう簡単には頼めなかったりします。

また、「プロ司会者に頼む」というのも、予算的に厳しいかもしれません。

そんなとき、「こんな手もありますよ」という参考になるお話です。

「おっさんレンタル」というものがあります。HPはこちら。

この「おっさん」に司会者を頼んでしまうのです。かなりの「冒険」と言ってもいいチャレンジですが、私が実際に見させてもらった、「西本さん」は、素人感いっぱいではありましたが、和やかな楽しい司会をしていて、好感を持ちました。


s-s-140215A-324.jpg

なにしろ「1時間1000円」ですから、安いです。

試す価値はありますよ。




雫写真事務所 二次会撮影プラン  28000円
詳しくはこちらのHPで

プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
