コンテントヘッダー

撮るだけで「傑作写真」 そのわけは・・・

ブライダルカメラマンって、自分の技術やセンスを駆使して「芸術的な写真を撮ろう」とか「傑作を撮って発表して、何かの賞をもらいたい」とか、あれこれ考える人もいますが・・・・

本日撮影させていただいた新郎新婦は、本当に笑顔が素敵で。

ただ、単に正確に記録しただけの写真が、みんな、「これは傑作だろ!」って言いたくなるような写真ばかり。

そして、笑顔の素敵な新郎新婦様のご両親やご親戚も、これまた素敵なお顔&表情をした人ばかりで。

「こういう親御さんだから、こういうお子さんが育つんだなあ」と納得。

結局、ブライダルスナップって、あれこれと小手先の技術を使ったり、後から画像加工をいろいろしたり、そんなことよりも、「新郎新婦の笑顔が最高!」ってことなんですよねえ。

だから、我々カメラマンは、「それを忠実に記録する」ということだけに専念すればいいわけでして。

そんなことをわからせてくれた、素敵なお客様でした。

DSC_4520.jpg
プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード