コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おすすめ二次会会場ご紹介シリーズ 横浜山下町 「LADY & DUKE Grill」さん

横浜に長いこと住んでいますが、いまだに、「こんなところ、知らなかった」というお店がたくさんあります。

今回は、新山下町にある「隠れ家的一軒家レストラン」です。

店名は、 「LADY & DUKE Grill」さん。公式HPはこちら

豪華&広大な「米軍住宅」という感じの、横浜らしい佇まいです。

s-s-140915S-001.jpg

広い駐車場があります。

s-s-140915S-003.jpg

s-s-140915S-007.jpg

エントランスはこんな感じです。
開放感があります。

s-s-140915S-014.jpg

屋外テラスもあって、広く使えます。

s-s-140915S-066.jpg

屋外タラスを2階から見下ろしたところ

s-s-140915S-065.jpg


2階にもこんな感じのデッキスペースがあります。


s-s-140915S-022.jpg

室内はこんな感じで、2階まで吹き抜けになっているので、広く感じます。


s-s-140915S-061.jpg


2階席から1階を見下ろすと、こんなふうになります。

s-s-140915S-420.jpg

1階には、こんな「ステージ」もあって、この時は、新郎の所属するバンドの演奏がありました。

s-s-140915S-699.jpg

2階から見下ろすことで、こんな感じの「大集合写真」も撮れました。


1軒屋貸し切り出来て、周囲は閑散としているため、大音響を出しても大丈夫です。

雨が降ると、ちょっとつらいですが、晴れていれば、屋外のスペースも有効に使えて、開放感ある、アメリカ的なパーティができます。

地下鉄の「元町中華街駅」からも、なんとか徒歩圏内で、こういう「気兼ねなく貸し切りできる」ところは珍しいので、貴重な場所だと思います。

お勧めです。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

おすすめ二次会会場ご紹介シリーズ  横浜桜木町 ワシントンホテル 「BAYSIDE」さん

横浜の桜木町~みなとみらい地区には、ホテルをはじめ、たくさんの結婚式場があります。
結婚式があるということは「二次会」もあるわけでして、この近辺で、二次会会場を探すわけですが、意外と、すぐ近くにはないものでして。
s-141101-C001.jpg

そこで今回ご紹介するのは、桜木町の駅前すぐにある「ワシントンホテル」の中にある、「BAYSIDE」というお店。

s-141101-C003.jpg

この「ベイサイド」というお店は、ホテルのダイニングとして作られたお店です、そのためか、貸し切りにできる区切ったスペースがあり、広さ的には、50人程度の二次会に最適となっています。

s-141101-C004.jpg

柱もなく、真四角の形状なので、どこからでも、新郎新婦が見やすいです。

また、角位置にあるため、夜景もきれいです。

s-141101-C421.jpg

ホテルのレストランですから、料理も上品で立派です。

s-141101-C079.jpg

映像上映用スクリーンもあります。

s-141101-C423.jpg

とにかく、駅至近の便利な場所にあり、なかなかいいところだと思います。

ホテル内ですから、「早く到着したゲストが時間をつぶすイスもありますし、スターバックスもあるので、そこで、先にコーヒーを飲んでいてもいいかもしれません。

s-141101-C010.jpg

受付用のスペースもちゃんとありますし、新郎新婦の控室も完備されています。


欠点としては。

音響設備が貧弱。あまりいい音は出ません。
ビル全体が、いろいろな設備のある複合ビルのため、建物の中に入ってから、この「ベイサイド」というお店にたどり着くのが、けっこう面倒という点があります。

総合的には、なかなか、良い会場かと思います。どうか、ご参考に。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村






コンテントヘッダー

お客様からのメールは、励みになります

写真業者というのは、よく、「お客様からの喜びの言葉」というコーナーを作って、いくつかの、「声」を掲載していたりするのですが、こういうのは、「いくらでも、ウソを書ける」「真実かどうかわからない」ものでして、信憑性が低い業者もたくさんあります。
だから、うちの事務所では、HP上にそういうページは作っていないのですが、やはり、お客様に写真を納品したあとに、喜んでもらったメールをいただくと、とても励みになって、うれしいものです。

===
友達がくれた写真は夜なので暗い写真が多かったですが
Web見たら、すごく明るくてきれいな写真ばかりでした
さすがはプロですね。二次会も友達に任せたりせず
やはりプロにお願いして正解でした!
全員での写真は一生の思い出です、大切にします。

===  (原文ママ)

いつも、「二次会のスナップ撮影も、プロに任せたほうがいいですよ」と言い続けている身としては、本当にありがたいお言葉です。

特に、「集合写真」は、イスの移動・セッティングなどで、けっこう苦労して撮る写真ですから、「一生の想い出」と言ってもらえるのは、恐悦至極です。


Web141101B-0391.jpg
プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。