コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おすすめ 二次会会場  東京虎の門  「リストランテ ディ ホッカイドウ ミア・アンジェラ 霞が関」

今回ご紹介するのは、東京霞が関のど真ん中にある、イタリアンレストランです。

公式HPはこちら

s-WebH141011-006.jpg

店内はこんな感じ。北海道のきれいな風景の写真が飾ってあります。

s-WebH141011-018.jpg

s-WebH141011-189.jpg

前菜の盛り合わせは、こういう、「北海道型」のお皿で出てきました。

会場の構造としては、「一部の席から、新郎新婦が見にくい」という感じで、二次会に最適とは言いにくいのですが、特筆すべきは、料理。
二次会の料理って、どっちかというと、そんなにおいしいものは出なくて、ゲストの皆さんが、料理のことをあれこれ言うこともなく、どっちかというと、ビンゴ大会の景品のほうに興味がいくものですが、ここのお店は料理がいい。
我々カメラマンは、実際に食べてはいないのですが、おしいしかどうかは、料理を見て、それを食べるお客さんの反応を見ていればわかります。

おいしそう!

s-WebH141011-409.jpg

ゲストの皆さんも、「うま~い」連発だし。

やっぱり、北海道の食材にこだわった料理だから、うまいんでしょうね。

それに、都心でありながら、料金がかなり安い。だから、二次会の参加費も、普通よりも安価で、出席者の懐にも優しい二次会でした。

ここ、個人的にも、再度、行きたいなあ。ほんと、うまそうだった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。