コンテントヘッダー

あなたはどっち派?

結婚式の「二次会」。

二次会では、友人たちが新郎新婦をはやしたて、「チューをさせる」とか「もう一回プロポーズをさせる」とか「愛してる、って言わせる」とか、そういう演出が必ずあるものです。
私も今まで何回「愛してる」を聞いたことか。

というわけで、先日撮影させていただいた二次会でも、「新郎から新婦に”愛してる”って言いなさい」という流れになったんですが・・・
新郎の反応は。

「私は”愛してる派”ではなく、"大好き派”なので、愛してる、とは言いません。」と断りを入れて、

「大好きです!」と大きな声で新婦に向かって言いました。

へえ~。恥ずかしながら、そんな「派閥」があるとは知りませんでした。なるほど、毎日、「大好き」って言ってるんだ。
この新郎様。その後、行なわれた「質問コーナー」で、「新婦に対して、何か、直して欲しいことはありますか?」という質問に対して、「何もありません。今のままでいいです」という答え。これもびっくりしました。みなさん、なにかしらあるものなんですが。
ほんとのラブラブなんだなあ。うらやましい。

れgふぇっふぇっくぇd


読者の皆さんは、どっち派でしょうか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

この二次会会場 好印象

先日、挙式~披露宴~二次会というフルコースの撮影をさせていただきました。全部で11時間くらいになる長丁場なのでさすがにくたびれます。
披露宴会場から二次会会場へ移動する際に、いつもなら、自販機でペットボトルを買って水分補給をするのですが、時間がなくてあわてていたため、買えませんでした。それで、二次会の途中で無性にのどが渇いてきて。「ちょと中抜けして外に出てウーロン茶でも買おうかなあ」と思っていたとき、その会場のスタッフが「よかったら、これどうぞ」と「ウーロン茶」を一杯くれました。

「ありがとう!」と感謝していただきました。生き返りました。
なかなか、こういう気が利く会場って少ないです。
感謝の意味もこめて、このブログで紹介します。

浜松町駅近くの「韓国肉料理」の「イマサラ」さんという会場です。
公式HPはこちら。

中はこんな感じ。

bhfばだsd

わりと広くて、結婚式の二次会でも十分使える広さがありました。クロークスペースもちゃんとあるし、いいところです。
正直、「韓国料理だと、臭いがきつくて、お客様が、服に臭いがついて困るのでは?」と思っていたのですが、そんない臭いの強い料理が出なかったので、問題なかったです。

二次会の会場って、普通の人がプライベートでも利用できるところが多いですから、おいしそうなところであれば、カメラマンに、1杯のウーロン茶を出すだけで、こうやって宣伝もしてくれるし、「今度、友人を連れて、ここで食べようか」ということにもなるかもしれないし。1杯のウーロン茶の原価以上の効果はあると思います。これも、「うまい営業」かも。

駅からも近く、雨が降っても、ほとんど濡れないで行けますし、お勧めの会場です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ


スナップ写真撮影のご用命はこちらまで

プロフィール

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード