コンテントヘッダー

サマーキャンペーン  交通費無料でどこでも行きます 

19676055.jpg


2017年の8月に行われる「挙式披露宴」に限定し、通常、「別料金」となっている「交通費」を無料にして、日本全国どこにでも出張いたします。

東北でも関西でも四国でもOKです。

「挙式~披露宴スナップ撮影 40000円」でOKです。

大変お得なこのキャンペーン、どうぞ、ご利用下さい。



******************

<当事務所のご紹介>
デジタル一眼レフカメラによる撮影枚数無制限(一般的な「挙式~披露宴」の撮影で1200枚程度納品)のウェディング・スナップ写真撮影
「挙式~披露宴の撮影 40000円(消費税込み表示)」という格安料金で、コストパフォーマンスの高い出張撮影をしている横浜の写真事務所です。
ブライダル撮影経験30年、撮影経験組数2000組以上になるベテランです。
300近くの、いろいろな会場に行っています。

「披露宴のみ撮影」の場合は、35000円。
「挙式のみ」または「婚礼二次会のみ」の撮影は、28000円です。

画像データをDVD-Rに焼いて、4~5日後に郵送します。

アルバム作成はオプション扱いで30000円で製作します。(撮影&アルバム製作合計でも70000円の低価格)
撮影のみのご注文、歓迎です。

雫写真事務所(横浜





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

佐々木希さん 渡部建さん  結婚おめでとうございます

佐々木希さんは秋田県出身ということもあり、好きな女優さんで、インスタもフォローしております。
このたび、めでたく、結婚を発表ということで、とても喜んでおります。

挙式・披露宴の際は、ぜひ、スナップ撮影を当事務所にご用命下さい。よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

料理の量  「ちょうどいい」というのが難しい

今、全国各地の自治体で、こういう運動が行われています。

Czwsza-WgAAAJWk.jpg

結婚式の二次会の場合、ほとんどが「ブッフェ方式」になります。
s-s-140330T-003.jpg

実際に二次会でゲストのみなさんが食事をしている様子を見ると、
「すぐになくなってしまい、足らない」という場合もあるし、「すごい量が残される」という場合もあり、いろいろです。
また、「肉料理はすぐになくなったが、パスタが大量に余った」など、品目によっても大きく変わる場合があります。

もちろん、料理の種類によるものだけでなく、「味」も大事で、「これ、おいしいわよ」なんてものはすぐになくなってしまいます。

なかなか、「二次会終了時ちょうどくらいに、料理が全品完全になくなる」という完璧なパターンは見かけません。
やはり、残っているものを見ると「もったいないなあ」と思います。

お店側とうまく相談して、ゲストの「年齢構成」「男女比」「よく食べる人なのかどうか」なども考えて、上手に料理を用意できるようになるといいと思います。
難しいところですが。

***************
結婚式の二次会のスナップ撮影は、ぜひ、専門プロにお任せ下さい。

「雫写真事務所」(横浜)  二次会スナップ撮影  28000円
詳細はこちらで

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

二次会での集合写真 がんばって撮りますよ

ご友人にカメラマンを頼んだら、こんな「全員での集合写真」は撮れません。


s-161008-B076.jpg


二次会のスナップはぜひプロカメラマンにご依頼下さい。
当事務所では、こういった「集合写真」も通常料金内でお撮りします。

***************
結婚式の二次会のスナップ撮影は、ぜひ、専門プロにお任せ下さい。

「雫写真事務所」(横浜)  二次会スナップ撮影  28000円
詳細はこちらで
コンテントヘッダー

インスタグラム  こういう写真の撮り方が出てきたかあ

先日、横浜大桟橋の中にある「ハーバーズカフェ」というところへ、二次会の撮影に行ってきました。

s-161008-B106.jpg

こんな感じの素晴らしい夜景を見ることが出来る、お勧めの二次会会場です。

さて、二次会の受付では「チェキ」でゲストの皆さんの顔写真を撮ることが多いのですが、その際に、最近流行っているアイテムがこれ。

s-161008-A196.jpg

この枠の中に入って撮影すると、「インスタグラム」みたいに見えるという、面白いグッズでした。
詳細はお見せできませんが、書かれている文字も、凝ってました。

いいですねえ。こういうの。


結婚式の二次会のスナップ撮影は、ぜひ、専門プロにお任せ下さい。

「雫写真事務所」(横浜)  二次会スナップ撮影  28000円
詳細はこちらで
プロフィール

中村ボンド

Author:中村ボンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード